2013年7月21日日曜日

星の夢だより 7月16日上弦の月~7月30日下弦の月

星の夢だより 7月16日上弦の月~7月30日下弦の月

旧暦水無月の満月が近づいてきます。
人間が何をしようとも、宇宙の意志は、ゆるやかな弧を描き続けています。
月は地球の周りをまわり続けています。
大きな意識と、わたしたちの意識が同調して、醸し出す波波。響きだす唄唄。
この星で、踊ろう。Be happy!


☆星の夢の予定☆
7月23日 旧暦水無月満月のまつり(新月茶会) 19:00~ 参加費500円+志 (星の夢を支えるチカラ+お茶代)

※7月23日の満月のまつり、清野は熊野にいるため不参加です。

※準備などありますので、参加希望の方は清野までご連絡ください。
 hoshinoyume.chichibu@gmail.com

★差し入れなど持ち込み大歓迎!音楽演奏やパフォーマンスも大歓迎!イベントのアイデアも大歓迎!


〇旧暦水無月満月のまつり(満月茶会)

どんなときにもあの唄がきこえる。
やさほーや 唄がきこえる。
もっともっと集まっていこうよ。大きい規模でも小さい規模でも。
新月と満月のまつりは、月と自分とのチューニング。
同調して命が栄える。弥栄えますように。

日時:2013年7月23日(火)19:00~
参加費:500円+志(星の夢を支えるチカラ+お茶代)
場所:星の夢

人々の願いよ届け
星々に
宇宙の意志と
共に踊ろう

清和

0 件のコメント:

コメントを投稿