2013年10月18日金曜日

ほしのゆめだより 10月12日上弦の月~10月27日下弦の月

ほしのゆめだより 10月12日上弦の月~10月27日下弦の月

10月の半ばは全国で大事なお祭りが沢山行われる季節です。
本格的な秋と冬とがやってくる前の季節です。
繰り返す周回の中で、何を感じていきましょうか。

☆ほしのゆめの予定☆ 

10月19日 旧暦長月満月のまつり19:00~ 参加費500円+志 (ほしのゆめを支えるチカラ+お茶代)


※清野和彦は不参加の予定です。残念!

※準備などありますので、参加希望の方はご連絡ください。

hoshinoyume.chichibu@gmail.com

★差し入れなど持ち込み大歓迎!音楽演奏やパフォーマンスも大歓迎!イベントのアイデアも大歓迎!


〇旧暦長月満月のまつり

やさほーや 唄が聞こえる
豊かな時間を過ごしていこう
温かい時間を過ごしていこう
長月の 月が満ちる日に 星の夢では満月のまつりです。

日時:2013年10月19日(土)19:00~
参加費:500円+志(星の夢を支えるチカラ+お茶代)
場所:星の夢


まわりくる
季節の車輪の上に立ち
見渡す日々の
きらめきを知る

清和

0 件のコメント:

コメントを投稿