2013年11月11日月曜日

DAY162 立冬のおまつり 〜ほしのゆめのじかん〜


おかげさまで、ほしのゆめの立冬のおまつり、にぎにぎしく、お祝いわいわいと、開くことができました。

来てくださった方々、本当にありがとうございました。声を掛け合ってくださった方々、本当にありがとうございました。

それぞれの方が、それぞれに楽しんで、心躍っていただけたなら、ほんとに、ほんとによかった、と感じます。

続けていくことは、本当に大切なことだと感じます。
はじめは稚拙な歩みでも、時の中で、縁の中で、一つの生き物のようなものが出来てくるのだと思います。場所にも、空間にも、そういうものはあるんだと、感じます。

また、きっと、そんな楽しい時間・空間・宇宙で出逢いましょう。

そして、これからも紡ぎ、編み上げる、愛しい、私たちの・宇宙の・星々の・呼吸からなる、夢をだきしめていきましょう。

ありがとうございます。


冬が立つ
季節の節に
ほしのゆめ
光り 瞬き
煌めく 唄唄
清和







0 件のコメント:

コメントを投稿