2013年12月29日日曜日

ほしのゆめだより 12月25日下弦の月~1月8日上弦の月

ほしのゆめだより 12月25日下弦の月~1月8日上弦の月

グレゴリオ暦に御正月はもうすぐ。
2014年は、なんと元旦が新月。
しかも、1月は2回の新月があるという大変珍しい年です。
その後、2月は新月なし。さらに3月に新月が2回。
さぁ、どんな年になっていくか!

みなさまの、益々弥栄な新年を心よりお祈りしております!
良いお年を!

☆ほしのゆめの予定☆ 

12月27日 「身体から頭が学ぶ会」第三回 とても学び深く終了しました!次回は1月後

半を予定!

1月1日 旧暦師走新月のまつり19:00~ 参加費500円+志 (ほしのゆめを支えるチカラ+

お茶代)

※清野和彦は参加の予定です。


※準備などありますので、参加希望の方はご連絡ください。

hoshinoyume.chichibu@gmail.com

★差し入れなど持ち込み大歓迎!音楽演奏やパフォーマンスも大歓迎!イベントのアイデアも大歓迎!


〇旧暦師走 新月のまつり

なんと、2014年は新月からはじまります!
まるで旧暦の様ですね。
新月は、新しいことをはじめるのにいい時といわれています。
御正月、それぞれの場所で、素敵な時間が沢山過ごされますように。
ほしのゆめでは、新月のまつりです。


日時:2014年1月1日(水・元旦)19:00~
参加費:500円+志(星の夢を支えるチカラ+お茶代)
場所:ほしのゆめ

新月と
共にはじまる
ひととせに
いかなる夢を 
あなたは描くか

清和

0 件のコメント:

コメントを投稿