2014年1月4日土曜日

1月4日 素晴らしい出会い・極楽な時間・そして、お好み焼き!!


新年4日目。
今日は東京から、大切な同志の方が、秩父に来てくださいました。
あらためて、今宮神社さまにご案内しました。
しっかりと向かい合うと、龍神木の存在の偉大さに、あらためて感じます。



今日は、引間さんが、マッサージをしに来てくださいました。ああ、本当に身体が楽になりました。
身体が楽になると、心も穏やかになりますね。
幸せは、遠くではなく、心の在りようで、まさに此処にあり。


東京から遊びに来てくれたレゴさん、丸助さんと一緒に、ほしのゆめの前で撮影。
沢山、いい情報の交換ができました。
ほんっと、こうやって遊びに来てくれると、嬉しいなーー。



夕食は、お好み焼きNight! お好み焼きは、世界を平和にする。 僕も、まさに幸福に平和になった! 丸助さんの夢、応援してるぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿