2013年9月30日月曜日

ほしのゆめ・立冬のおまつり のご案内

冬がはじまる立冬の頃、ほしのゆめは一周年を迎えます。

この一年間たくさんの方にほしのゆめを訪れていただきました。
思い出すとそれぞれの瞬間が美しく感じます。思い出し笑いとかしてしまいます。
心地よくこの場所をやらせていただけていることに、あらためて感謝です。

立冬過ぎの最初の土曜日の11月9日に一年間ほしのゆめが出来たことのお祝いと、
支えてくださった方々への感謝と、これからまたつづいていく楽しい未来にむけて
「ほしのゆめ・立冬のおまつり」を開催します。

手づくりのあたたかい時間を一緒につくれたら嬉しいです。
近場から、遠方からのご参加お待ちしています。


開催日時:11月9日(土) 13:00~深夜まで

場 所:ほしのゆめ

やること(予定)

〇常時
「ほしのゆめ 立冬のマルシェ」
ずっとやりたかったマルシェをはじめてやります!

☆ヘンプ製品
☆ヒーリング
☆熊本県みなまたからの加工食品
☆自然派スイーツとポストカード

出展者を募集しています
出展料・一組500円です

〇もちつき
13:00~

〇「荒川のまつりごと」
15:00~17:00
【川からはじまる、懐かしい未来の「まつりごと」のカタチ】を立冬のおまつりと同時開催します。
詳しくは → https://www.facebook.com/events/164126223778665/

〇「立冬のお鍋会」
18:00~
お祝いの宴です。参加者の方は、食べ物、飲み物を一品持ち寄ってくださると宴が豪華
になります。
お一人500円+志(ほしのゆめをささえるチカラ)

文化祭のような雰囲気で、みんなで持ち寄っておまつりをつくりますので、音楽
演奏や企画の持ち寄りもお待ちしています。

★立冬のおまつりは深夜までつづくかもしれません。宿泊をご希望の方はご相談
ください。
★車でこられる方は、事前にご連絡ください。
★9日午前10:00~に、神棚にて、一周年に感謝する「立冬の感謝の祭り」
を催行します。

お知らせ
この案内をつくっているときに、「星の夢」をひらがにしたら、なんだかやわら
かくて、のびのびをした感じをうけたので、とりあえず「星の夢」は 「ほしの
ゆめ」に改名します。

ふゆがたつ
きせつのふしに
ほしのゆめ
清和

0 件のコメント:

コメントを投稿