2013年9月1日日曜日

DAY161 動けばかわる  『107+1 ~天国はつくるもの~ 』上映会を開催しました

『107+1 ~天国はつくるもの~』の上映会をやりました。

私にとって、7年ぶりの上映会でした。この7年の間に変わったことを思ったり、変わらないことを思ったり。この映画が与えてくれた様々なギフトにあらためて感謝をしました。

参加された方々も、それぞれ何かを得られたようです。


終了後は、ちょっとした交流会。同じ映画を観ても、受け取るものが違うって面白いですね。
ほんと、人は鏡のように、己を対象に照らして、それを観ているんですね。

明日、9月1日は、てんつくマンが秩父にやってきます。
お会いするのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿