2012年12月12日水曜日

DAY46 ともしびプロジェクト@星の夢

はい(^-^)

今日は、とっても楽しみにしていた、はじめての「ともしびプロジェクト」
の日。
7人でこねて創造する「konecan」づくり!はじめて創ったんだけど、結構夢中になる。

みんなそれぞれ~のかたち( ´ ▽ ` )ノ

そして、キャンドル点火!

「誰が最後までついてるかなー」

「おお、この構造は結構いい!」

そして、この夏、被災地を歩いた経験をお話させていただきました。
被災地で出会った人のことを中心にお話しました。

これからも、ともしびプロジェクトは続けていきます。
3・11を忘れないこと。それは、今、日本で生きるわたしたちにとってこれからもずっと大切なことだと感じます。

次回のともしびプロジェクト、一緒にともしましょう。

ともしびを
ともして
いのちを感じたい
遠く離れた
仲間と共に
我弱・清和



















0 件のコメント:

コメントを投稿