2012年12月13日木曜日

DAY47 トランジション勉強会・開催!

秩父を語るトランジション勉強会。

勉強会といっても、教科書を使って勉強するわけじゃありません。

今日は参加者4人。
まず、こういう勉強会をはじめようと思った動機を共有し、その後は、秩父についてsoil,soul,societyを一応の標にし、ざっくばらんにそれぞれの思うところ話して、聴いてみました。

一人では、うまく出てこないアイデアが、どんどん出てくる。

秩父がどんな風になったら、ワクワクするか。
これから月一回〜二回、会をもつように、していく予定です。
一緒に秩父のワクワクする未来を描きたい方、待ってます(^-^)

とっても面白いお話がいっぱいだったので、なんらかのかたちでアウトプットできたらいいな、と構想中(^-^)

そして、さらに新しい企画がどしどし始まります。

請う御期待!

明日は、霜月新月の祭り。
師走半ばに、ことはじめの新月です。
一日しっかり仕込んだおでん!です。
参加費:800円(食材費・お茶代含む)

詳細は

http://www.facebook.com/events/454786047917090/

お待ちしていまーす(^-^)/
















0 件のコメント:

コメントを投稿