2013年1月7日月曜日

DAY67 熊谷をゆく

高校時代から縁がある、
谷介さん、上原秀一さんが出るライブが熊谷のHeavens rockであったので、秩父線で熊谷へ。
さらに、今回のライブには、ブラウンチューブというバンドをやっている、小学校・高校の同級生・村田貴一くんも出演。感慨深し!

清野も、熊谷の駅前で、十代の時に歌っていたんだな。叫んでいたんだな。
それは紛れもない事実だ。
いまは、星の夢での催しの終わりに、一曲だけギターを弾くようにしてる。

あの叫んでいた毎日の続きにいま・ここはある。星の夢もある、のかもしれない。

ライブ、とっても元気をもらった!
















0 件のコメント:

コメントを投稿