2013年1月28日月曜日

DAY87 旧暦師走 満月のまつり

今夜の満月のまつりは、まさに「満月の夕」!

ソウル・フラワー・モノノケサミットの「満月の夕」を皮切りに、たくさんの唄と詩とギターの音楽が鳴る夜でした。

人に歴史あり。土地に歴史あり。それでも、唄われる唄があり、唄う人がいる。時空を離れても、僕たちの心は共鳴・響奏する。

今夜は、星の夢ギターが三本集まった。

美しい満月の夜でした。

参加できなかったけど、差し入れをくださった方、本当にありがとう(^-^)/









2 件のコメント:

  1. 今日の満月の光は パワーをくれました ちょびっと落ち込んでいたけど 見上げて歩いたら元気でた こちらはあられも降りました

    返信削除
    返信
    1. 満月はいつも見守ってくれているね。ほんと、ありがたいね。

      削除