2013年1月19日土曜日

DAY78 西へ・三都物語

夜行バスで大阪につきました。京都・大阪・神戸の三都で、僕は4年間くらい過ごしました。学生から社会人にむけてのこ4年間、関西にある人の集まりに関わらせてもらったことは、ほんとうに宝物です。
いま、秩父で星の夢をやっているのは、底で感じたことを自分なりに、自分のペースでいいから、かたちにしていこう、という気持ちから。だと思います。地域で楽しく、豊かに暮らすこと。そんな拠点に星の夢がなっていけたらうれしいな。
写真は、狛犬ならぬ駒猫です。伊勢の二見の「ぎゃらりー&和カフェ 藍織成(あいな)」さんで一緒になりました。元気に、まっすぐ前を見つめております。

0 件のコメント:

コメントを投稿