2013年1月17日木曜日

DAY77 衝浪空間計画中

久しぶりに、一階の炬燵の間を利用しました。お庭も雪が残って美しい。
掘り炬燵は、ほっとするなぁ。

さて、一月末から、星の夢ではインターネットのWifiが利用できるようになります。ラップトップや、スマートフォンなどの端末でWifiインターネットを使えるようになります。

掘り炬燵でいろいろ作業できていい感じになりそうです。

現在、パソコン機器は、写真のような感じでおく予定。デスクトップも一台、みんなで使えるように準備させていただく予定。そして、プリンターもあります。いろいろお役立ていただければと思います。

今日から、清和舎の仕事などで、関西に向けて出発です。

次回の星の夢の催しは2/23(水)14:00〜 小沢健二さん著『うさぎ!』の輪読会の予定です!わくわく(^-^)






















2 件のコメント:

  1. 環境作り進んでいくねー ワクワク♪ヽ(・∀・)ノ

    次お邪魔するのが楽しみだなー

    関西でのお仕事お気をつけて行ってきてくださいませ!!

    返信削除
  2. そうだねー!楽しみにされていると、ほんとうれしいねー☆ありがとう!はい。関西満喫でいってまいります。

    返信削除